2015年08月04日

あーつーいー。

暑い季節になると 床にペタっと寝てる姿を よく見ます。
NEC_0056.JPG
こんなのびてる るりさんですが。。。

みかんをむくと・・・
nec_0054.jpg
虎視眈々。

冬に母から みかんをもらって柑橘系大好き犬に。。。

 1房だけだよ?
nec_0053.jpg

スゴイ顔・・・ (^_^;)


冷や冷や みかん美味しいね♪


ニックネーム Mimosa at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんばらラベンダーパーク

7月20日 たんばらラベンダーパークに行ってきました
朝 はやーくお出かけして 入場時間の8時半。
とっても良いお天気で 入場した瞬間の景色は。。。
NEC_0048.JPG
あれ? ラベンダーは?

NEC_0047.JPG
その景色を通り過ぎると ふんわり優しい香りのラベンダー畑。

NEC_0049.JPG
  良い香りだね〜 犬(笑)揺れるハート

NEC_0050.JPG
終わりかけでしたが 日光キスゲも見れました犬(笑)

でも・・・ 暑い!犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



るぅは遊びませんでしたが
たんばらラベンダーパークにはDOGRUNもありまして
ワンちゃん連れのお客さまも たくさん来ていました♪ ^^

帰ってきてから 両肩が日焼けで真っ赤になっていましたが
今度は日焼け対策バッチリして遊びに行きたいな〜。顔(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



7月26日 野木町のひまわり。

nec_0052.jpg

背の低いひまわり 可愛い 〜^^*

NEC_0057.JPG

カメラが苦手なるりさん。 


ひまわりを見た後 靴を見ると土埃で 黒い靴がまっしろ・・;;


また 来年も どこかのひまわり畑に行けるといいなー^^♪

ニックネーム Mimosa at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

今日こそは

更新するぞーって ここを開くのだけど
つい過去の日記を読んで そのまま。
幸せな思い出は優しくて切なくて

NEC_0038.JPG
    

でも まろんとの思い出が詰まったこのブログは
更新しなければ 時間が止まったままだから

NEC_0045.JPG

一歩踏み出して・・・

NEC_0046.JPG

とりあえず 気持ちを真っ白にして
少しずつ更新していきましょう。

楽しい思い出 作って行こうね  るりさんかわいい

ニックネーム Mimosa at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする