2014年06月29日

まろん10歳  るり3歳。

今日でまろんは10歳になり 先日るりも3歳になりましたバースデーぴかぴか(新しい)

今までは お誕生日あたりはどこかにちょこっとお出かけして
美味しいもの食べてって感じだったのですが
今年は 何か美味しそうな珍しいものを食べようね顔(笑)


    


  まろんに願う事は書ききれないくらいたくさんあるけれど
  叶わない願いなら  せめてこれだけ
  まろんがしんどい思いをする事がなく
  1日1日を穏やかに過ごせますように。
  まろんがつらい時は 必ずそばにいれますように
  気付けますように。

  るりに願う事 元気に過ごせて 
  これからも良いお友達にたくさん恵まれますように。
  色々と寂しい気持ちにさせてしまってるけど
  パパママになら甘えていいんだからねっ顔(笑)顔(笑)
  お兄ちゃんはだめだけど・・・犬(怒)たらーっ(汗)
  


今日はお写真はなし。。 あとでこっそり貼る・・・かもねっ


ニックネーム Mimosa at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする