2012年06月30日

バースデー.jpg
28日 29日をぺたり。

8さいコンビ.jpg
メロディさんで偶然お逢いした仲良しのヴィヴィ君♪
8歳コンビです


8歳コンビといえば・・・・
NEC_0008.JPG
こちらも 8歳コンビー♪
ふぇありーちゃん&まろんです

先日 大宮の素敵なレストランのテラス席での(In Rieさんカート)
1枚です。



ニックネーム Mimosa at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

これからも ずっとね

maron.jpg

まろんの7歳の日々は一人っ子から二人っ子になり
やんちゃな妹が出来た事で本当に成長したなって思っています。

自分より小さな存在を可愛い愛しいと思う気持ちとともに
パパとママを思うように独り占めに出来ない寂しさや我慢
色んな想いをあなたにさせた事でしょう。


パパもママもるりを迎えて感じた事は
あなたがどんなに優しい子に育っていたか
どれだけ信頼して愛しく思っているか。。。
そして一緒に 小さな(強い?)存在を可愛いと思える事を
嬉しく思う。



8歳のまろん もしあなたが人間に例えた年齢なら
「もう誕生日なんて嬉しくないよ」なんて言い出しそうですが
どうか言わせて
あなたと今日という日を過ごせる事が本当に嬉しい。
私たちの息子で居てくれてありがとう

8歳のまろんも楽しい思い出を 
たくさんたくさん作ろうね




「あなたが元気で一緒に楽しい毎日を過ごせますように」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ぶるーふぇすた。.jpg

 ある日のぶるーふぇすた♪ 
るりとまろん パパママのスリングにそれぞれはいり〜犬(笑)犬(笑)

るりこさん お顔が近づくとまろのお顔をぺろり
本当 大好きでしかたないんだねハートたち(複数ハート)

自称「世界一 まろが大好きな乙女犬(笑)」なんだそうデス。
ニックネーム Mimosa at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

お友達のおうち♪

先日 イケメンチワワ〜なお友達のおうちに遊びに行ってきました♪
NEC_0044.JPG
優喜之介君です犬(笑)

優喜之介君の魅力を堪能したい方はこちらへグッド(上向き矢印)
http://yuki-toa-airi.a-thera.jp/


初めてお邪魔した神楽さんのおうち。。。
すっっごい 素敵なの。 芝生のドックラン完備ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お邪魔してさっそく るりこさんランを堪能させて頂きました♪

 お兄ちゃん お姉ちゃん達のお庭 素敵ですー犬(笑)揺れるハートByるり

その日のメンバーは。。
NEC_0052.JPG
 叶愛ちゃん 愛理ちゃん 優喜之介君 愛桜ちゃん顔(メロメロ)

NEC_0049.JPG
 ヴィヴィ君  りんちゃん顔(メロメロ)

NEC_0048.JPG
 るり。


NEC_0050.JPG
  7チワです黒ハート




まろさんは この日はちょっとお留守番。
日頃の行ないですな・・・ =w=;

   犬(怒)exclamation×2
神楽ちゃんは僕も一緒にって言ってくれたも! Byまろ


実はこの素敵お茶会の数日前に まろんさん
何て言うんだろ いわゆる痔みたいな感じなのかな?
硬い○○○でお尻の出口付近が切れちゃったらしく
血便を何回か出してしまい 大事をとって今回はお留守番だったのです。

痛がるとか気にする様子はまったくなく食欲もあり
元気に走り回り〜 
検査の結果も何も異常なかったのでどうか心配しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
先生曰く 
「はなくちょのほじり過ぎで鼻血が出ちゃった〜くらい」なもんらしいですたらーっ(汗)

次は まろさんも お邪魔できたらいいねるんるん
帰りたくない〜って だだこねちゃうかしら?顔(イヒヒ)



 神楽さんお手製のレアチーズケーキとHanaさんおみやげの
お月様のようなケーキ
二種類のスイーツ堪能しながら あっというまのティータイムバースデー喫茶店


 すごくすごく楽しい時間をありがとうございました顔(笑)
ニックネーム Mimosa at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする