2012年05月25日

おでかけたのしっ >w<

「花散里の君」の神楽さんにカフェ巡りに連れてっていただきました♪
教えて頂いたカフェは私は行った事ないカフェでたのしみで
また 神楽さんとお出かけは初めてなので それもまた凄く楽しみで

ランチに連れて行っていただいたのは「ソレイユさん」
ドックランにつながるテラス席。
可愛いおねえちゃま。.jpg
 愛桜ちゃん&叶愛ちゃん 可愛い子ちゃん

ん? まろんさん  
今日はゆんちゃん気分を味わえちゃう贅沢企画だよ!
かわい子ちゃんに囲まれて幸せだね ^−^*


ちいさな可愛いお姉ちゃん.jpg
おめめくりくりの可愛い小さなお姉ちゃま。
  Byるり犬(笑) 

そして ピンボケだったためもったいない事しちゃったぁと思うほど
叶愛ちゃん 最高の笑顔です
スペシャルな笑顔.jpg


らんらん まろんさん.jpg
まろんさん ランというものにだいぶ慣れた?
気持ち良さそうに探索♪


いつもね 食いしん坊な私は食べてから写真を撮らなかった事に
気づくんだけど。。。 神楽さんのおかげでちゃんとランチの写真撮れました顔(イヒヒ)
ソレイユさんのごはん.jpg
オーナーさんが 「まぐろ生と炙ったのどっちがいい〜^^」って
聞いてくださり迷っていたら 
両方半分半分もできるよって優しいですっ >w<

そして 子供達にも嬉しいサプライズ
なんと鶏肉をゆでてくれました
ママさんからのご馳走。.jpg
嬉しいご馳走だね〜^^

こんな美味しいの もらえるなんて 嬉しすぎる〜〜 犬(笑)
まろたちがメロメロになるお店が また一つ増えた〜^^

羽生のイオンのペットコーナーでお買い物をし〜
(お買い物編は後日ゆっくりと〜)

そして お茶をしにシュロッセさんに
そしたら なんと Hanaさんと プードルのフェアリーままさんが@@
ヴィヴィちゃん フェアリーちゃん.jpg
 ヴィヴィちゃん フェアリーちゃん♪ 

りんちゃんのお写真撮れなかった><。


シュロッセさんでのデザートです
愛桜ちゃん こんなに食べられる?.jpg
愛桜ちゃん こんなに食べられる?
ママたちが手伝ってあげましょう =w=♪

 
それ手伝う違うぷり〜!
ひとくちも おくちにはいらなかったぷり〜。。 By愛桜ちゃん犬(泣)



 撮影ブースでお写真撮らせていただきました

☆の王子様とお姫様?.jpg
お月様の船  メルヘンちっくで素敵だね^^

星のお姫様。.jpg
 フェアリーちゃんとるり 星のお姫様だね

おねえちゃんもふぇありーちゃん?
るりの大好きなお姉ちゃんと同じ名前だね犬(笑) Byるり



写真 撮り終わり〜と思ったら
まろんさん 1匹で撮影してもらいたかったみたいで
星の王子様.jpg
良い表情をしていました♪

 楽しい時間は 本当にあっというまで

神楽さん 叶愛ちゃん 愛桜ちゃん
ほんとうにありがとうございました♪


そして Hanaさん フェアリーママさん
お逢いできてうれしかったです☆

ニックネーム Mimosa at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

伊奈 バラ園

今日は日中は暑いくらいでの良いお天気で
旦那ちゃんのお休みという事もあり 
見に行って来ました♪  伊奈町の薔薇園 >w<
伊奈 バラ園 4.jpg
伊奈 バラ 3.jpg
駐車場に着いた時からバラの良い香りがして
たくさんの人で賑わっていました。
伊奈 バラ公園1.jpg
るりは この春のバラの時期は初めてだよね
良い香りでしょ〜^^
伊奈 バラ 5.jpg
伊奈 バラ 2.jpg

バラソフト.jpg
そして 今年も食べました バラソフト♪

帰りに 久々にTuckcafeさんでランチして帰宅〜
タックカフェ1.jpg

タックさん1.jpg

時々 心地良い風が吹いて気持ちよかった〜
そして今日もランチ 美味しかったです♪ ^−^
ご馳走様でした〜
ニックネーム Mimosa at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

らんらんDay

今朝は金環日食でしたね
皆様は観察しましたか?
私は。。。 朝食の支度しながらテレビでみました♪
きんかんにっしょく。.jpg

先日 ちょっと まろ&るりと長距離ドライブに行ってきました♪

高坂SA ラン1.jpg
高坂SA 土曜日ということもあって
たくさんのワンちゃんで賑わっていました犬(笑)犬(足)犬(足)
この日は本当に暑くて 車の中でしんどい思いをさせてしまってると
思うから 今のうち思いっきり伸び伸びするんだよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まろんさんは ちょっと他のワンちゃんに警戒モード入ってるから
リードしようね顔(汗)犬(怒)

でも 本当 たくさんのワンちゃんがいたのだけど
ラン慣れしてるというか・・皆 イイコだなぁ。。。

群馬の渋川のほうで用事を済まして
伊勢崎のドックカフェ 「しふぉんのおうち」さんにお邪魔してきました♪
着いた時点で 約6時間のドライブ。
付き合ってくれてありがとうね〜って事で
まろんのるりに ヤギミルクとシフォンケーキを注文
食べ始めてから あ・・・写真・・・と思ったけど
またいつか(笑)
でも 本当美味しそうでした犬(笑)喫茶店バースデー

私は・・・ グラタンのプレートランチるんるん
美味しかったです^−^v


こんだけ 頑張ったんだから のびのーびタイム欲しいよね?
って事で ラン使用させてもらいました。

室内ラン お庭ラン すごく居心地が良かったです
室内ランは大型のワンちゃんが遊びにきてくれたときは
二分にしきってくれるのだそうです。

お庭ランにはプールがあり 自由に使えるタオルも常備されてました
夏には賑わうんだろうなぁ・・・

しふぉん1.jpg
しふぉん2.jpg


夕方になり 車で40分くらい離れた距離の実家に寄って 
ちゃっかり夕飯を一緒にさせてもらい
「突撃 となりの晩ごはーん」と言っていきなりたずねたら
ちょうど ご飯だった・・・顔(イヒヒ)

また2時間ドライブ。
合計 約9時間?


 まろん るり おつかれさま顔(笑)




ニックネーム Mimosa at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする