2012年04月20日

ガーデニング。

今月に入って真っ先にやらなきゃ〜って思った事
ガーデニングかわいいかわいい
我が家のお花.jpg
今日曇りだったために 開いていないお花もあって
写してない花は また後日〜


Rieちゃんからお借りした マナーおぱんちゅ
それがすご〜く良くて 同じ形のものを
Hanaさんにお願いして作っていただきました
るりのおぱんちゅ。.jpg
可愛いでしょ〜 ^^
 (Hanaさん 快く作ってくださりありがとうございました♪
そして このマナーぱんちゅを教えてくれたRieちゃん ありがと〜〜〜揺れるハート

新作で同じ生地のワンピースもあり それもゲットしちゃいました ^^v
るり どれす.jpg
 るりちゃん すご〜〜く似合うよ〜^^
まろみちゃん.jpg
うんうん  にあ・・・・ うね・・・ まろみちゃんたらーっ(汗)@@;

犬(笑)ぴかぴか(新しい)



るーばっかり ずるーい! 
しかもさ るーってば この間も僕の服に穴あけるしー!犬(怒)

という視線も感じ。。。
まろさん.jpg
まろさん〜  その色爽やかでいいね^^ 似合うよ〜〜揺れるハート



おにゅーのお洋服.jpg

 ふたり おにゅーのお洋服でパチリ☆

うんうん 可愛い 可愛い ^^




* 今回も日記のタイトル 春だから。にしようとしちゃった;
というか 私の頭が春だわ。。。(謎) =w=

ニックネーム Mimosa at 18:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

春ですね♪

気がつけば。。。 前回の更新1ヶ月以上前だわ@@;
ごめんなさい;
実は 3月中旬〜3月いっぱいは風邪で絶不調で
なんとなく ブログ名「げふげふ日和」変更しとかなきゃーと思ったり。。
4月に入り治ったら治ったで
ああ これやらなきゃー これやらなきゃーって思う事いっぱいで。。
つい最近あった友人の「最近ブログ更新してないよねぇ。。」の言葉で
1ヶ月以上更新なかった事に気がつき。。。
 本当にごめんなさいっっ
更新してない間も 2ひきは仲良く喧嘩をし元気です^^
日常.jpg




大好きな姉みたいなお友達からの宿題で
「できたらちびちゃん達と桜の写真撮ってきて^^」って
見に行ってきましたよぉぉぉぉ
今年の桜は二人だね^^.jpg
今年は 函館の桜はGWに間に合うのかな?
一足先に関東の春届けます ^^


昨日は 登録だけしといて ずっと行ってなかった
大宮ソゴウのジョーカーさんのDOGRUN 行ってきました♪
大宮 ソゴウ ラン 1.jpg

少ししたら ちゃっぴぃちゃんが遊びに来てくれて
一緒に近所のワンテラスOKのお店でランチ。
ちゃっぴぃちゃん.jpg
 う〜〜ん いつ見ても美人さーんハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

お花も綺麗な季節になったし
今年もいろいろお出かけしたいなぁなんて思ってまするんるん



ニックネーム Mimosa at 11:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする