2012年03月02日

我が家のお姫さま。

今日は ちょっと写真いっぱいのアルバムな日記です顔(イヒヒ)
るり お雛 じょーかー.jpg
るり じょーかー 1.jpg
今日パパさんがお休みだったので 
柏の葉ジョーカーズダイニングさんでランチしてきました
季節の被り物 充実しててうれしー^^*

明日が雛祭り〜なのだけど
バタバタな1日になってしまいお写真を撮る事はできそうもないし
今日はいっぱい記念写真とっちゃいましょーね
Rieさん お手製 ワンコ用ロールケーキ
私も食べたい〜〜〜。

るり 初節句1.jpg
今は ちゃーんとマテができるね^^
釘付け.jpg

視線は釘付け(笑)
るり 初節句2.jpg
 はやくー!犬(泣)

まぁまぁ お雛様にはお内裏様も必要でしょ?
我が家のお雛様.jpg
赤い布ひく事ができたら ひな壇みたいだったかなぁ♪ 

我が家のお雛様2.jpg
 えー!! けーき とりあげないでー! 犬(泣)犬(泣)

はい どーぞ揺れるハート
味見もしといたよ! 美味しかった顔(ペロッ)

るり 美味しい2.jpg
ごちそうさま まろ.jpg
おーいし るり.jpg

 Rieさん とっても美味しく頂きました ご馳走様ぁ ^^*


ニックネーム Mimosa at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする