2012年02月27日

たまにはいいかもね。

昨日は珍しく旦那とまろと私の三人でのお出かけです♪
行き先は〜メロディさん。
201202261200002.jpg

普段 まろかるりどちらかしか連れて行けないお出かけの時は
トイレの都合上もあって 
どうしてもお出かけのお供はるりになっちゃうし
この組み合わせでメロディは本当に久しぶりかも?


何でるりがお留守番になったかと申しますと・・・
ちょっと寝坊をしたい休日の朝  
でもね まろ家では寝坊をすると朝の悲劇へのフラグがたちます。。。

みゅっきゃ〜〜〜っ><あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)となりながらるりを洗い。。。。
湯冷めしちゃうから^^ という立派な?理由もありお留守番
(お仕置き)です。
201202270637000.jpg
 いってら〜・・・犬(泣) Byるり


大好きなメロディさんのペットチェアー
1匹でのんびりと至福の時間のまろさん
表情も穏やか?  たまにはいいよね^^
マフラーもして ちょっとおめかしです(笑)
201202261327000.jpg
いつもでも大歓迎ですよ?
 だって るーってば浮かれて落ち着きないんですもの。。犬(怒) By まろ




 ・・・。あなたもね顔(汗)



201202232132000.jpg

でも 本当 毛色のせいか
出身は同じ犬舎さんですか?って聞かれることが多いです

 うん 確かにそっくりかも?顔(ペロッ)


ニックネーム Mimosa at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

毎日の楽しみ。

食べるの大好き〜なるりさん
ご飯の時間は楽しみで いつも ご飯の時間はこんな感じです♪
この日は 長くクルクル回って欲しかったため
ちょこっと意地悪をし〜  
先にまろさんだけあげてます^^;




まろさん まったく映らなかったから寂しいので。。
前回は るりすまいるを載せたから今回は
まろさんスマイルをペタリ♪

大好きなまろさんすまいる。.jpg
 ご飯が美味しいと思うのは幸せです♪ Byまろ




ニックネーム Mimosa at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする