2012年01月24日

コバンザメちゃん。

Mimosa地方 今朝は雪が積もりました。
駅まで歩いてきたのですが がーちがちに凍ってまして
アイスバーン。。
こんな日は 皆様 どうか足元には気をつけて風邪など引かないように
暖かくしてくださいね。

さて 前回プロフィールが少し変わったんだよ〜と書いたのですが
写真も変わりましたし
あとは・・
まろんさんがコバンザメ班班長から相談役に代わり〜
るりさんがコバンザメ班見習いから班長に =w=;

うちの旦那はんから 
「るりはもう見習いじゃないと思う。。。 
むしろまろんより キッチンを見張ってるし もう班長なんじゃない?(笑)」
とつっこみをいただきまして。。。

 るりちゃん。。 おめでとう 嬉しくない就任ですが班長決定です。


   昇給として おやつ20%UPしてください!犬(怒) Byるり
   僕も相談役として30%(略 犬(怒) Byまろ

01.jpg
 まろんさんも こんなふうに・・・ 
 たまに相談役として指導するらしいです・・・。顔(汗)
02.jpg
 ちゃんと 僕達のご飯 目減りされてないか見張る!
美味しいものが落ちてきたら きゃあひゃんに見つからないように速攻拾って報告! 
独占禁止!犬(怒)Byまろ


 ・・・・。顔(汗)


そんな るりさんですが 本当にここ最近もオトナへとぐぐぐ〜っと
成長してるなぁって思います。
毛が伸びてきたって事もあるけど
4.jpg
るりは どんなに遊ばせてもこういう表情が多いんだけど

最近は
3.jpg
2.jpg
こういう表情もするようになりました^^*


そういえば。。 最近 まろんさん疲れる事はしたくないというか。。
省エネモード?
5.jpg
 るーとの戦いは。。結構持久力が必要だから
ハードなんですよ? おきゃあひゃん。。犬(泣)Byまろ

んだねぇ。。。 降参してきても 
油断すれば すぐ奇襲してくるもんねぇ顔(汗)

1.jpg
 最後に 二人仲良く? ツーショット黒ハート

ですが 主役は私よ!犬(笑) な るりさんです顔(イヒヒ)


ニックネーム Mimosa at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

心境の変化?

お散歩に連れて行くと まろんはルンルン♪
るりは・・?

犬(怒)むかっ(怒り)「あたち この紐に繋がれて歩く意味 超わかーんなーい。
  嫌な感じー!  寝そべって断固拒否ですよ! 抱っこにしてください。」

と歩かない日々が続き。。。諦めたのですが。。。


それがね 今回もダメなんだろうなぁ。。。と降ろしたら

犬(笑)「あたち お散歩好きですよ〜〜 超たのち〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
と はねる様に子犬らしい歩き方で楽しそうにしてましたるんるん
 

 思い当たる事・・・。  お友達ワンコに散歩の楽しさを聞いたか。。。
 それか・・・・


いちご るり まろん2.jpg
いちご るり まろん.jpg
 美味しい苺を食べたから?


それか・・・ 最近肩が痛い〜〜ってなってた私に気を使い始めた?


 う〜〜〜ん。。。  よくわからないけど嬉しいっハートたち(複数ハート)



これから 春になったらお花もたくさん咲いて
お散歩がもっと楽しい季節になるから
どんどんお散歩行きましょうね顔(笑)




ちなみに〜〜  最近 まろ るりのプロフィールが
ちょこ〜っとだけ変わったの気づいた人いるかな〜? (にひひっ)
ニックネーム Mimosa at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

仲良し姉妹?

なんか 流し目の(怪しい)お嬢様ちっくな
201201150850000.jpg
 まろみちゃん犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

201201150854001.jpg
並ぶと 姉妹のような 親子なような〜・・?
未来のるりと現在のるりって感じなのかもね?顔(イヒヒ)

まろみちゃん るりちゃん  苺のワンピース
とってもお似合いよ揺れるハート


 おまけ。
201201142133000.jpg
 ちゃっかりベットにもぐりこむ甘えっこなるりさん。

ほーんと・・・  まろが大好きなんだねぇ顔(メロメロ)
ニックネーム Mimosa at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする