2011年11月30日

本日のかわいこちゃん。

Rieさんのおうちのあとむちゃん。
あとむちゃん.jpg
豹さんのお洋服がとっても似合うラブリーボーイですハートたち(複数ハート)




そして 今日のお写真ではないのですが
お気に入り写真を。。。
(自分の子を撮るの忘れたのは気のせいです(謎))

るり座り.jpg
るりちゃん座り〜  おこじょの横から見た感じです(笑)

幸せの瞬間?.jpg  
お兄ちゃんの顔をぺろり〜犬(笑)



***************************************************

ありがと.jpg


綺麗なお花もぺたり。    毎年ありがとう揺れるハート

ニックネーム Mimosa at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

成長の証。

今朝るりさんがもぐもぐ〜としてたので
お口の中見てみると何やら硬そうなものが。。
るりの乳歯.jpg
乳歯です。

5ヶ月も過ぎたし 当たり前〜といえば当たり前なのですが
何か。。。 凄く嬉しいよ〜顔(メロメロ)


ちなみーに まろさんの乳歯。
まろの乳歯.jpg

るりもこれくらい集まるかな?顔(イヒヒ)
ニックネーム Mimosa at 13:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

兄妹っていいね♪

るりちゃんは。。
幸せだなぁと思う。


だってね

兄妹の戦い2.jpg
こんなことしても

兄妹の戦い。.jpg
こーんなことしても

戦ってる途中で
仲良し?.jpg
こんなことしてくれるお兄ちゃんがいて

のんびりしてるまろさんに。。
とりゃー。.jpg
きたっっ; 犬(怒) Byまろ
一緒に寝るー犬(笑) Byるり
のびのびできないから やだー犬(泣) Byまろ

るりの根気勝ち?.jpg
逃げるの疲れました・・・ Byまろ
絶対一緒のが暖かいし良いよ〜犬(笑) Byるり


まろも るりちゃんのあまりのかまって光線に
面倒だなぁ。。ってとこがあると思うのだけど
ぶち切れて怒ってる途中でさえ お顔をペロンってしちゃうのは

可愛いんだよね^^♪ きっと。



たまに 仲良しですね〜と言われると ちょっと疑問に思うけど(笑)


   

いいわんわん.jpg

      うん。  たぶん 仲良し。







ニックネーム Mimosa at 09:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする