2011年09月20日

かふぇ。

るりちゃんをお迎えして まだひと月経っていないのですが
すっかりMimosa家の生活に溶け込んで
2.3ヶ月くらい一緒に暮らしているような
そんな 可愛いるりちゃんハートたち(複数ハート)
仲良しだよね♪.jpg
 まろとも 仲良しさん顔(笑)


ワクチンも終わり〜 カフェでびゅーです
もちろんデビュー先はメロディーさん。
まろ&るり かふぇ1.jpg

ちゃんとイイコにできるかしら?と不安もあり
まろ&るり そして私。で 空いていそうな時間を狙ってデビューです


 もちろん ままんさんから頂いた
お揃いのお洋服を着てTシャツTシャツです揺れるハート
ままんさん ありがとうございますハートたち(複数ハート)



そして その翌日からパパさん4連休でカフェめぐりしようと
いうことになり。。

移動中の昼寝.jpg
 移動中 なかよ〜くお昼寝


まろ&るり かふぇ2.jpg
三郷のイタリアンのレストラン nonoさん
テラス席のみOKで日よけが三重くらい工夫されてまして
すごく美味しくて素敵なお店でした〜
目の前には わんちゃん用のパン  
日替わりらしくこの日は「トマトとバジル」のパンでした


201109171500000.jpg
柏の葉 ららぽーと  ジョーカーズダニングさん
この日はおやつを食べに〜

お昼はどうしても ど〜しても食べたいものがありまして。。
201109171250000.jpg
それはお月見バーガー顔(ペロッ)
だって・・ 前日に友人2人から
「今日のお昼はお月見バーガー>w<♪」と報告メールがあり
どうしても食べたかったんですもん〜


さて 休日3日め〜は・・・ Rieさんご夫婦とメロディさん
お喋りに夢中&バタバタな日で。。 お写真。。なしです。。

素敵なお土産をたくさん頂きました
るりとまろが食べれる美味しそうなボーロや
Rieさん ありがと.jpg
ワンコ用のウィンナー

そして まろとるりにウィンナーロールを焼いてきてくれまして
りえさん ありがと.jpg

私達にも美味しい チーズのパンとソフトフランスパン。。

Rieさん いつも美味しいもの 本当にありがとうございます
ご馳走様揺れるハート犬(笑)

そして 今日。。
N36.jpg
桶川のN36℃さんでランチと。。

ふぇいばりっとがーでん.jpg
mikiwanさん お薦めのフェイバリットガーデンさん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
凄くすご〜〜く 素敵なところでした顔(メロメロ)
素敵な所 教えていただいてありがとうございました黒ハート

 

ニックネーム Mimosa at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

先日日記。

先日 我が家にはじめての。。。
記念すべき。。。犬(笑)のお客様ですっっ

 るりちゃんに逢いに来てくれました

あとむちゃん.jpg
 あとむお兄ちゃんです♪


美味しいパンとチーズケーキ マドレーヌをお土産に頂きました
お月見.jpg
あまりに可愛いからケーキをパチリ☆

そういえば一昨日は十五夜でしたね
皆さん お月見はしましたか?
我が家は毎年 お月見を楽しみにしていて
バルコニーから見えるお月さまを眺めて晩酌をします顔(笑)


ニックネーム Mimosa at 12:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の清里旅行 2

私達が行った日は生憎 
お薦めのカフェさん 雑貨屋さん などお休みのとこが多くて
私達と同じ 遅めの夏休み。。 だったのかな?

翌日行った場所は 「清泉寮」 「萌木の村」 あと「まきば公園」
この日も凄くお天気が良くて日陰は涼しいけど
日向はあっつい!
6.jpg
お空。。 真っ青で綺麗〜 まぶちー Byまろ


お写真いっぱーいなので まとめてUP
ちっちゃくなっちゃうかな〜;
7.jpg
清泉寮付近〜

 コーンのはじっこしか貰えなかった〜 By まろ犬(泣)

8.jpg
萌木の村はこんな感じ〜

 緑が綺麗だったねー犬(笑)

9.jpg
まきば公園  実はあまりのバッタの多さにびっくりして
散策するの断念あせあせ(飛び散る汗)
でも 駐車場付近から見える景色だけでも綺麗でしたぁ犬(笑)


 
 今度はるりちゃんも一緒に来たいね^−^



ニックネーム Mimosa at 11:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする